canabeer

2021.04.23

1回目の訪問

平日の9時〜17時まで(17時までにお風呂から上がってくださいとのこと)はサービスタイム。630円でタオルもついてサウナも入れて、天然海水の温泉で!!

洗い場はひとつずつ壁で仕切られていて、ボディーソープとリンスインシャンプーは備え付け。フロントでの販売もありましたよ

スポーツジムのお風呂やサウナをお借りする感じなのかな?と思っていたのですが、ジム併設というだけで、ちゃんと単独の温泉施設でした。ジム会員さんは特別に割引があるようです φ(。_。*)

ドライサウナはL字の2段でとても広い〜20人くらいは入れそう
TVの音量もほどほどでいい感じでした。温度計の表示は80度だったと思うのですが、上段の住民なのでしっかり汗かけました。

隣のスチームサウナは視界不良レベルのモックモク。ちょっと混み合ってたので今回は利用せず😭

残念なことに「水風呂修理中」のタイミングで。どうやら温度が下がりきらないようです。プールくらいの温度。

浴室内にイスも3つあって、ぼんやりのんびり。

ドライヤーは無料、化粧水と乳液も洗面台に置いてありました。
本当に手ぶらでフラッといけるのはとてもありがたい〜

駐車場もめちゃくちゃ広い!けどほぼ満車!!

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!