sanoco

2019.07.17

1回目の訪問

水曜サ活

仕事が昼過ぎに終わり気になっていたこちらへ。1時間と5時間があり迷わず5時間を選択。1290円だったかな。
洗い場内風呂は都内では大きめかなぁ清潔感もあってよろしい。頭身体を洗い露天風呂へ。天然温泉らしいんですが!!兎に角黒い醤油かコーラかってくらい黒い。透明度5センチも無いんじゃ。驚きつつ整いスペースの確認。
リクライニングチアー ×2
長椅子タイプ ×2
風呂とサウナの規模の割に少なめの印象。
いざサウナへ。
三段のテレビ付き。マットもベタベタしないタイプ。
平日昼過ぎといこともあり空いてる。先客は三人。とりあえず10分。
水風呂へ。
水温20度。掛水して入水。深さは腰くらい、良い深めだ。そして大きい。大きさのせいかよく冷えてる。20度のはずなのに冷えている。良い。
外気浴へ。
リクライニングチアーが空いていたので掛け湯してそちらへ。お湯が黒いせいで綺麗にしたはずが汚れてみえますがゴロリと。梅雨の晴れ間な事もあり四角い青空が。良い。いきなり整いつつも。
給水場は脱衣所と風呂の間のスペースにキンキンの冷水機が。良い。からの。
サウナ12分
水風呂
外気浴
給水
4セット。最高ですね。
気がつくと4時間半が経過。時間オーバーは30分毎にウンチャラて書いてあったのでジェットバス、内風呂、壺湯などを味わって終了。
世田谷の割に値段も手頃で満足。水風呂は温度計を疑いたくなるほどの冷えっぷり。温泉のお湯も肌がツルツルになりました。是非また訪問したい施設ですね。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!