mico

2023.02.24

1回目の訪問

サウナ飯

初しきじ✨

旦那様が今月誕生日なので、今日からサ&温泉の旅。
そして念願のしきじ。
16時45分くらい〜。男性側は1時間待ちで女性側は待ちなし。申し訳ないけどお先にIN。

洗体して薬草風呂で下茹でしたら、先ずは薬草サウナ。上段に座ると温度以上に熱く感じる。
薬草の香りと程よい湿度に包まれながら、蒸される。
フィンランドサウナは年季が入っており、温度は薬草よりも高いのに苦しくない。こちらでは夕方のローカルニュース番組を見ながら長めに蒸した。
天気予報で曇り空で富士山が隠れてる状況を化粧直し中と表現してた。明日の朝にはお直しが終わるそう。素敵な表現の仕方にほっこりした。

薬草サウナ✖️3
フィンランドサウナ✖️3

柔らかいお水の水風呂、浴室内での休憩では1セット目からぐわんぐわんになり、ぶっ飛んだ。

上がリ後、食堂も休憩所も男女完全に別れているため、1人で夕飯タイム。やっちまいなという声か聞こえたような気がして、勇ましく生ビール1杯と生姜焼定食を完食。

本当にまた来たい。

ありがとうございました😊

micoさんのサウナしきじのサ活写真

生中&生姜焼定食

生ビールのアテは小鉢、生姜焼きは美味しいに決まってます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.25 09:36
3
やっちまいましたか、生ビール🤤私はしきじでやっちまった経験はないです😢サウナは3年ほど前にやりましたが…
2023.02.25 14:12
3
はい、ルーシー・リューの声が…。やたらと染み渡り美味しさ倍増でした。会長は3年前にいらしたのですね。次に行く時があればやっちまってください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!