mico

2023.01.22

2回目の訪問

日曜夜の平和湯へ✨
21時30分頃〜IN。

新しいサ室になってから、やっと来られた。

サ室は最大3名。常連の方々は下段をキープしてた。
5分起きオートロの水が出てくる所にヴィヒタの葉が入ったネットがあったり、それ以外にも2つ吊してあったりで、室内はほのかに良い香りがしてた🌿

水風呂は10℃をさしてた。 
ゴホゴホで冷たいのと、備長炭が良い仕事してて、お水が柔らかくて綺麗だった。

自分以外はサウナ→水風呂のループ者だったため、利用者おらずで水風呂隣のととのい椅子を好きなタイミングで利用できた。

4セットして、仕上げに麦飯石のお風呂と日替わりのワイン風呂(入浴剤)で温まる。

脱衣所にインフィニティチェアが新設されてた事に湯上がり時に気がついた。
扇風機のリモコンを椅子の肘掛けにセットしてたりで、これまた至れり尽くせり。
今度はこっちで休憩しよう。

入浴料+サウナで600円はコスパ良すぎ。

また来ます。
ありがとうございました😊

micoさんの平和湯のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 10℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.23 09:23
2
micoさん、インフィニティチェアに気付かないって…女湯はどんな場所にあったのでしょう😅男湯は入口の正面左右に2台あるのですが…女性の方もサウナ→水風呂の昭和スタイルの方がいるんですね😲
2023.01.23 12:37
2
あはは、ボケボケなのがバレちゃいましたね。こちらも入り口の左側に1台…。素敵な天井と右側のサ室に気を取られてって事にしといてください😅昭和スタイルはけっこういます。年齢層は高めの方が多いですが、皆さんパワフルです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!