殺意の波動に目醒めた漢松

2024.03.20

1回目の訪問

夜勤明けでやってきました宇都宮、餃子国。
実はリベンジで以前店の前を通ったのですがその時は時間もなく、いつか来ようぜと願ってたのですが、ようやく来れました。事前に予約も入れて宿泊、新幹線で来たのでアルコールも飲んでもOK、もはや全力前のめりサウナ旅なのです。
駅から歩いて10分、シャトルバスもあるみたいですが1時間毎だし歩きます、新幹線で少し寝たので歩くのも厭わない。

んー、宿泊施設としては少し前に宿泊した仙台のキュア国分町をこじんまりとした感じかな?あそこは男性専用なので少しスペースあったかな?漫画が全体的に古いし少ない笑
サウナは2箇所あるんだけれどドライサウナだけしか入りませんでした、サ室入り口にエイア情報があって場所と段の高さによって温度違うよという表示があります。最初は比較的マイルドなエリアに入りました。ちなみに宿泊するサウナ施設だと夜勤明けで変な時間の覚醒してしまう自分は2時とか3時に起きてサウナに入れるこの環境が大好きです。案の定到着15時過ぎ、その後1.5時間ほどサウナに入ります、兎にも角にも夜勤明けに直で来たので風呂を浴びたいのです!サウナも2時間未満だと2,3setくらいしかのんびり入れないので軽く施設の下見しつつです、あとは風呂上がり17時に夕飯。焼肉楽しみにしていたのと、アルコール!!大ジョッキビールがキンキンに冷えてやがる、悪魔的…、えーと最高でした。そこから睡眠。何時に寝たのか?たぶんLINEのやりとりが20時過ぎになくなっているので、だいたいその時間に記憶を失ったんでしょう…、そこから起きて3時。
24時間施設のここ南大門さん、この時間からくるお客さんも少数ながら居ますし、施設内では若者がごろごろ寝そべりながら青春を謳歌してる、いいなあと横目で眺めつつ、真夜中サウナへ、夕方より少ないがお客さんいまして、サ室もなかなか一人にはならなかったですね〜。置いてある歯磨き(歯磨き粉がはじめから配合されているアレ)、あかすりタオルを持ち洗体&歯磨き。気持ちいい。サ室は静かにテレビが流れており、ニュースをぼんやり眺める。じっくりとアルコールが汗とともに流れていく気がする笑
この時間、なかなかに至福。水風呂も2箇所、堪能する。片方はなかなか深くて、浅い方はややぬるいくらいの水風呂でこの季節でもそれほど苦なく長時間は入れてしまう。
水風呂の後は身体をよく拭いた後に外気浴。真夜中の外気浴はマジで寒いので身体に着いた水気を極力拭き取らないと長いこと居れない。けれども数set繰り返しているうちに空が濃紺からどんどん明るくなっていくのをみるのは最高だ。お泊り真夜中サウナじゃないと味わえない愉悦なり。

  • サウナ温度 50℃,95℃
  • 水風呂温度 21℃,18℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!