殺意の波動に目醒めた漢松

2021.05.07

3回目の訪問

今回は初めて夜勤後にサ活、職場から片道1時間かけてのサ活になるなとGoogleさんで調べて出発し途中激しい睡魔に襲われることもなく到着。
夜勤でボロボロになった身体に鞭打っての移動になるのでいつもサ活するのは夜勤翌日にしていたのですがそうすると土曜日になってしまい施設も混むのかなと思い、思い切って夜勤明けに来てみました。

思い切って良かった!!!
夜勤の疲れによるものなのか1set目に所謂『ととのい』のようなトリップ感が笑
これは極度の疲労によるものなのか迷走神経反射によるものなのか!?
ふわっと身体の感覚が浮いてるような、オレンジ色の世界が目を瞑ると拡がりました。
これはと思い2set、3setと繰り返しましたがあの感覚が再来することはなかったです、けれども充分にリフレッシュできました。

ちと気になることといえばサウナ室のテレビの音量が高かったような、いつもより疲れていて感覚が違ったのかもしれませんが少し気になりました。

3set終わったらお昼時になっていたので今日は辛味噌ラーメンをサウナ飯にチョイス、この前は定食ご飯大盛りにして昔話盛りだったのでラーメンなら適量やろ、と思い挑みましたがなかなかのボリューム、大盛りでもないのに…、それに『所詮スパ銭の飯やろ』とタカをくくっていましたが辛い!!染みる、汗をかいた身体に染み込む辛さと旨さ、この上位種に極辛味噌ラーメンがあるらしいのですが、どんだけなのか気になります。

もう少し長居しようかな、昼寝して帰ろうかなと思いましたが(仮眠できるスペース完備)、帰路につきました。サウナ効果でシャキッとしてたつもりですが途中やっぱり眠くなりましたね、そりゃあそうだ満腹ですもん笑

殺意の波動に目醒めた漢松さんのそうま温泉天宝の湯のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!