かとちん

2021.05.02

28回目の訪問

サウナイキタイ書かなきゃ…
…と寝落ちしたので朝書いてます。
15時熱波に間に合うようチェックイン。
パンダ小隊が。心臓をキュンと射撃されて靴箱へ。またひとつ井上さんの詩が、役目を終えゴートゥーヘブンした靴箱を葬送しておられました。ありがとう。

土曜これなかったので意気込みすぎて15分前にサ室にイン。シッダアーサナで待ち構えます。
始まる前に井上さんと復火さんが来て「サ室の匂い対策」と、アロマ湯バケツをストーブの上に。いい湿度が身体を包みこみ深部体温あっつあつ。
その後オルカさんと眞白さんが一旦空気を入れ替えてくれたものの、もはや完全にデキアガっていました。ロウリュ前に合言葉聞いただけで未来への扉から水風呂へゴートゥーヘブン!
外気浴では陽が暖かくいい風が吹いていて、しっかり拭いた肌からぷちぷちと毛穴が開いていき最高にととのいました。気持ち良すぎてニヤニヤ薄ら笑いを浮かべてしまいましたが、人目を気にしてニヤニヤを辞めるとトトノイも薄れるので顔面放置w
あまりにも良い風が吹いてるので、風を送りに廻る眞白さんも照れくさそうw 私はニヤニヤのまま会釈。さぞ気持ち悪かったことでしょう。
気づくとノドがカラッカラ。一時退場してパネジョッキオールフリーと遅めのお昼。中ジョッキ、大ジョッキ、その上がパネジョッキ。パネってなんじゃろ。じゃろーじゃろーじゃろー♪という昔のCMを頭で流しながらゴキュゴキュと流し込むとノドから身体全体へ至福が拡がります。カツカレーとイカフライの揚げ二段構えとオールフリーが最高に調和しました。ごちそうさまでした。

まったり食休みしてから17時熱波のため再入場。井上さん復火さんからの108連波をツヤツヤお肌の天谷さんの正拳突きと共にしっかり受けきったら水風呂と岩の上に座って外気浴。お尻が冷たくない良い季節になりました。
また一時退場してゆったり。最近受章してた竹内さんの腕をみたいなぁと思い、ケアケアに行ったけどアロマオイルはやってないとのこと。大西さんにやってもらいました。腰と骨盤周りと脚がいつも固いので集中マッサージを受けました。
ほぐれた身体で再入場。ほぐれた後の熱波&サウナが最高でした。体が温まるのも早くて途中でゴートゥーヘブン!
すっかり暗くなった露天でにわか雨の外気浴。これもまた気持ち良し。

あがって長時間まったり。
21時のサウナ歌謡ショー観覧へ。大西さんが歌うと機械の調子が悪くなってアカペラになったりとなかなかトラブル連続の歌謡ショーでした。
湯遊ワンダーランドで読んだスライダー体質かなw
でも笑いの絶えない楽しい歌謡ショー。
今日もフロクニはワンダーランドでしたw

かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
2
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

かとちんさん、ご入国ありがとうございました🔥ゆっくりご堪能いただけて嬉しいです!外、あんないい風吹いてるの知らなかったので次回は露天の下見してから出ます😎🌪笑
2021.05.03 23:51
1
いえいえ、眞白さんの風は特別ですよ! また照れた笑顔を向けて風おくってください✨ アナウンスのテンポとトーンも好きです。外気浴中に聴くと深〜くリラックスできるんですよ〜✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!