かとちん

2022.02.13

114回目の訪問

サウナ飯

いつも「かーとちん!」と声かけてくれる優しい笑顔がかわいい、フロクニのお母さんことそうださんにCACAOCATのバレンタインチョコいただきました〜!
猫ちゃんが可愛い!いろんな味のおっきなボールチョコぎっしりで美味しかった〜!
カウンターで私からもオーガニックチョコをプレゼントさせていただきました!
愛のチョコ交換❤

眞白さん&ももちゃん熱波が抽選に!一人だけ落ちる!前から二番目に並んでたけど、前の人が当たり、これはまたグルグル回るかな〜と思いながらクジ引こうとしたら眞白さんが「そんな悲しいお顔しないでくださーい」と励ましてくれて、その笑顔に心穏やかになり、初めてぐるぐるせずに当たりました〜!幸運の女神眞白さん!

ロウリュはももちゃんがバッチリキメてくれてストーブ前最上段にガツンときました!
ウィンターなんちゃら、シナモンの甘い香りがバレンタインにピッタリとのことで良い香りでした!
弱3回をおふたりに全員あびたら、バレンタインはあげられませんが214熱波をプレゼントします!
と宣言!沸き上がるオーディエンス!
マジで214熱波敢行!凄かったのに退室される方はどうぞ〜と促されたあと、おかわりしたい方は残ってくださいと。214やったのにおかわりまで!!
強3回をおふたりにいただきました!!

これ、もはや男湯熱波を超えてるぞ!!
完全に極まりました。ここ最近で一番かも!

さらに雨の外気浴で眞白さんに仰いでもらい、雨と風で気加熱促進、クールダウンめっちゃ早っ!
最高に気持ち良かった〜!!

次は熱スル大野さんと拳一さんの回。大好きな白樺のアロマ!拳一さんがウタタネで花食べ放題したお話し。大野さんがお花を食べる拳一さんの写真を印刷してテレビ前に飾ってくださいました。
幸せそうなお顔!妖精のようです。
108熱波も最高。

そのあと男湯マット交換にそうださんが来られてたので、いつものように使用済みの濡れて重いマットを籠にいれるお手伝い。今回は全部入れれた!
ありがとうの笑顔がかわいいそうださん💕何回でも見たくなるのでいくらでも手伝います。
今度はマットの敷き方を教えて!って言いました。
調子に乗りすぎたかも〜😆

あとはイズネス3回。ドライ2回。イズネスは3〜4回の落水に戻ったみたい。でも常によい湿度!

朝方に腰を痛めて、なぜかそれをカバーして背中のどこかが痛くて、ケアケアの部分集中マッサージ。
みかるさんが担当してくれました。

あーここだねーと、ピンポイントで当てるみかるさんサスガ!左脇から肩甲骨の間くらいの筋が張ってると見抜いてしっかりマッサージしてもらえました。

かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

ざるそば麺2倍!(カウンターで200円でできます)

蕎麦つゆがちょうど食べ終わる頃になくなる絶妙な分量!! 美味しかった〜!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

女神だなんて💦お席ご用意できてよかったです😊‼︎ S田さんも嬉しそうでしたよ🎶214のお受け取り+大西さん布教活動もありがとうございます🙏🏻✨
かとちん かとちんさんに37ギフトントゥ

御礼温冷!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!