かとちん

2021.06.13

39回目の訪問

早起きしたのに朝食後ベランダで朝寝してしまい気づいたら9時の皇帝熱波終わってる時間に😭気を取り直して車を飛ばして、なんとか10時熱波に滑り込み!
復火さんとハッシさんの熱波をガッツリ受けた1セット目。ちょっと水分取ってなかったのかボーッとするので一旦出てカキ氷日向夏をいただく。それでもシャキッとせずまたウトウト。11時半頃我にかえり12時の復火さんワンオペ熱波で2セット目。シャキッとしたので続けて12時半のイズネスへ。ぽたぽた落ちるだけでなく1回滝が!そこへ復火さんがジョウロを持って登場。ジョウロウリュをいただきました。
めっちゃ蒸気の波が!首の後ろから肩にかけて火傷しそう!たまらずタオルでガードしようと思ったらタオルが熱湯に浸けたような熱さに変わってて追い討ちに!
暴走ロウリュより凄かった!
体感140℃超えサウナで昨日のカプセルイン錦糸町の熱さも超えた!
たまらず打たせ水でクールダウン!
永遠の水風呂の中で整っちゃいました。
続けて13時熱波で4セット目。外気浴でさらに整ってランチタイム。冷たいトリ天うどんをいただきました。美味い…汗かいた分めんつゆで塩分補給。
で、ゆっくりしてたんだけど、眞白さんの熱波は14時だったのね!15時と勘違いしてた〜痛恨のミス!
でも堪能させていただいたので上がりました!
カキ氷後に購入した井上さんサウナTeeと熱波短パンを履いて帰ります。
今日もありがとうございました!

かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
かとちんさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

  • サウナ温度 72℃,92℃
  • 水風呂温度 26℃
4
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
かとちんさん、ご入国ありがとうございました✨ましろ熱波時間変更してました🙇🏻‍♀️💦ジョウロウリュわたしも体験してみたい…殿方が羨ましいです笑🤤!
2021.06.16 05:23
1
いえいえ〜私のミスなのでお気にせず✨ ジョウロウリュまじ最高です。 うず高く積まれた大量のストーンだと、行き渡った水は残ることなく全て蒸発します!だから凄い!! ぜひ体験してほしいです〜🌟
2021.06.18 23:00
1
かとちん かとちんさんに5ギフトントゥ

2021.06.24 02:31
0
meganemanさん!ありがトントゥ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!