サウナーフジ

2021.07.27

1回目の訪問

明日ワクチン2回目打つから、今日行かなきゃって感じで検索。楠で降りれば簡単に行ける萩の湯が外気浴出来るみたいなんで、オリンピック見ながら名二環を走る。
体操頑張ってるし、卓球も🏓見ないかんし、柔道は安パイだなぁ〜。と言いながら到着。車も直ぐに停めれて、お初ドス(^^)
着替える所ちょっと暗い、誰かのレビューにミストあるって書いてあったから、こちらに来ました。シャワーは壁に付いてるレトロなやつ、勢い有るし慣れれば意外と全身洗えますよ、後ろに飛ばしたり、逆に何度も掛けられて、しばいたろか!ってお下品な事を思わなくて済む、不便だけど必要充分な奴。サウナは入り口から見て左側に水風呂とセットであるね。スチーム見当たらない。まずはサウナへ、91℃湿度高め、バレーやってるね。おっ!胸元にtatoo入ってルートおじさんがと2人きり、温度低めだから、中々汗出てこない、おじさん先に出て行く時、お背中に大きな物背負ってらっしゃいました。8分で水風呂へ、こちらもマイルドな温さ、いつまでも入れる感じ。目の前に椅子が4脚。こちらで休憩。外気浴、外気浴、露天は?えっ!ここ微妙に外ジャ❗️ちょこっとだけ屋根ないぞ❗️
全然開放感や外気に触れる感じしない。
まぁ、椅子が4脚有るんで、ここ銭湯だし、いーや。だが、ミスト無いじゃん、有るのは1人様喫煙箱みたいなスペース。
なんかの勘違いかな?なんだかんだ、卓球と🏓体操🤸‍♀️気になるから、3セットやって出る。意外だったのが、顔や体型が優しそうな普通のリーマンっぽい人が、お背中に大きな絵が描いてあったり、色々だなぁ。
不完全燃焼だけど、これくらい緩い方が身体には良さそうだな。ストレス有るから、つい強い刺激求めて、熱いサウナや、冷たい水風呂、辛いラーメン。我慢して、弛緩した時に気持ち良さを感じ出るのかな?
10ヶ月ぶりにキャンプ⛺️でも行こうかな?
富士山か琵琶湖見ながら焚火したり。
面倒くさいからサウナに逃げてるなぁ〜
と、言う事で、近々長野か山梨へキャンプしてーのサ活しよ。
やっぱりクソ暑いサウナの方がいらん事考えられないから、良いかもね。温いと人生振り返っちゃう(^^)🤗

0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!