NextD

2023.03.06

2回目の訪問

サウナ飯

Liella!の3rdライブ「WE WILL!!」埼玉公演2日目のあとに泊まりからの朝ウナ。

3セットいただきました。
朝食は8:30までだったので前日夜にはすぐ諦めた🤣
1、2セット目は入口入って右奥のくぼみで。オートロウリュ後の熱波の吹き込みが嬉しい。
3セット目はアリーナ最前席でオートロウリュの水を浴びる。オートロウリュ後の吹き込みは右奥の席のほうが強かった印象。オートロウリュないときはアリーナ最前席のほうが熱い。
最後は露天スペースのバイブラ冷まし湯で締め。
ダブルアンコール時のLiella!コールを思い出して唐突に涙ぐんでいた🥺

宿泊関連。
ロッカーがカプセル内にあるのは便利ではあるが、ちょっと小さい。貴重品以外はできるだけカプセル側に置く工夫でしのぐ。
あとカプセル内での着替えがつらい…。(ロッカーのサイズよりもこっちが気になった)
サウナイキタイには宿泊時は朝の入浴時に新しいタオルあり、とあったが、特に見当たらず。前日夜にリリースしなくてよかった…。カプセル内に乾かすところ欲しい。
Web上の情報量が少ない。カルターサウナとか掲載してアピールすべきでは?あと、宿泊時の導線とか。
洗面所にティッシュとペーパータオルの両方が置いてあるのは高ポイント。

朝から続々と新規客が入ってきて驚き。
所沢のオアシスであることは間違いない🤗
ベルーナドームでライブあるときはぜひ行くべきですな🥳

さて、いざ原宿のラブライブ!プレミアムショップへ。

ドトールコーヒーショップ グランエミオ所沢店

ミラノサンドA

安定の味(*'ヮ')

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!