NextD

2023.02.10

2回目の訪問

川崎・大田銭湯大スタンプラリーの全湯制覇特典のサウナ銭湯文化交流イベント@フィンランド大使館を終えた翌日に、約2週間ぶりのサウナへ。
スタンプラリーでまわって気に入っていた小倉湯さんに来訪。

超オーソドックスなサ室にハマる(*'ヮ')
薬湯があるのも嬉しい。
ただ、カランのお湯がぬるくて辛かった…。
あとで分かったが水風呂に近いほうは少し温かった。
燃料費削減の影響???

サ室はニッポン放送にてジャズが流れてたまらんかった(*'ヮ')
3セットいただきました。最後にもう一度薬湯で締め。

前日のサウナ銭湯文化交流イベントのお楽しみ抽選会ではまさかの谷口彰悟選手サイン入りユニフォームが当たって超ビビる🤣🤣🤣

大田・川崎の銭湯で湯ったりビンゴスタンプラリー 1枚目
銭湯 2/4 京急線駅 3/4
なんとかコンプリート賞に応募できそう…。
Liella!のライブツアーに全力投球してたのと仕事もりだくさんでギリギリ。

NextDさんの小倉湯のサ活写真
NextDさんの小倉湯のサ活写真
NextDさんの小倉湯のサ活写真
2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.13 21:15
1
NextD NextDさんに37ギフトントゥ

大使館のイベントリポートありがとうございました😊 抽選会もあるのですね🤭
2023.02.14 09:09
0
ギフトントゥとコメントありがとうございます! 大使館シェフによるフィンランド料理のブュッフェもあったのですが、そっちに気を取られていたら自分の番号が読み上げられて衝撃でした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!