あさやん

2021.05.15

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:9分 × 3
合計:3セット

一言:ロウリュの気分

ゆめろんに行ってきました。

11時半のロウリュサービスに合わせて訪問。

ゆめろんのサウナってこんなに熱かったかな??
サ室の温度は86℃。前に来たときは80℃付近だったような。
その後水風呂(15.4℃)でしっかり身体を冷やし、外気浴。

2セット目をロウリュサービスに合わせ、5分前にサ室にin。
サ室内には10数人。やはりロウリュサービスとなると混むんだなと思いつつ蒸されていると、続々と人が出ていく。
なんとロウリュサービス時にはサ室内に4人しかいませんでした(笑)

時間になった頃にスタッフが入室。
ロウリュサービスのスタッフは複数人いるようで、ゆめろんのロウリュサービス3回目にして、またもやはじめましてのスタッフでした。

前回のスタッフはサ室全体を仰ぐスタイルで、サ室の端(サウナストーブの前)に座ってしまったばかりに熱波があまり届かないという悔しい思いをしたので、サ室真ん中の上段に構えましたが、なんと今回のスタッフは一人一人をうちわで仰ぐアウフグースをしてくれました😇😇😇

サ室の真ん中に座った意味は無くなりましたが、しっかりと熱波を受けることができました。

ロウリュサービスのスタッフが複数人いることがわかったので、今までお世話になったロウリュサービスのスタッフさんの特徴を記載します。

①優しそうな坊や
サウナストーンに非常に丁寧にアロマ水をかけます。ゆーっくりゆーっくり。。
そしてタオルで優しくサ室全体に熱波を送ります。
サウナーへの熱波は無く、あくまでもサ室全体の湿度を上げるスタイルです。
サウナストーンにかけるアロマ水の量は1番多いです。

②少し雑なおじさま
サウナストーンに雑にアロマ水をかけるスタイル。
雑にかけることで勢いよくサ室内の湿度があがります。
そしてうちわでサ室内及びサウナーに熱波を送ります。
サウナー全員を一度に仰ぐスタイルなので、特に熱波を受けたい方は真ん中に座ることをオススメします。

③小太りの小さいおじちゃん
サウナストーンにアロマ水を雑にかけるスタイル。サウナストーンにかけるアロマ水の量は1番少ないです。
特筆すべきは、うちわでサウナー一人一人に熱波を送ってくれます。(サ室内4名で1人あたり20回以上、熱波を送ってくれました。)
アウフグースサービスとしては1番満足度が高いです😇

サウナ後はお楽しみのサ飯。
ゆめろん内の食堂で豚なんこつ御膳を頂きました。
大満足!

あさやんさんの砂丘温泉ゆめろんのサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 15.4℃
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.15 22:08
0
あさやん あさやんさんに37ギフトントゥ

アウフグース羨ましいけど20回はなかなかハードだね...笑 乳首ギュンってなりそう。
2021.05.16 20:31
1
かつぬしさん 強風じゃないので耐えれました😇 耐えれないほどの熱波を浴びてみたい。。笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!