16時からの4部を予約。
相棒を連れ2回目の田沢湖サウナ!
田沢湖の水が引いているのは知っていたがびっくりしました。(それも覆すサ活でした)
ここは特別なのでしっかり記録します。笑笑

前回と同じか、それより早い時間に出たのに交通整理が多く無念の10分遅刻‥。
初回とは違い「前回と同じです👍」と最低限の一酸化感知器の説明のみでありがたい‥。
大分暑くなっていてロウリュももう出来ますとのことで入室。
既に温度計が振り切っており目分だと120℃。
前回はまだまだ初心者サウナーでロウリュで温度計が振り切り逃げる様にテントを出たはずが、目配せをしながらニヤリと一言「いいね。」
ビフィタでウィスキングごっこをしながら早速ロウリュを頂き。針が真下につき刺さり等間隔で見てみると温度は150℃。
この焼ける匂いと姿勢が正されるほどの温度に感謝を述べ、田沢湖へ。

たしかに小走りしないといい感じのととのい時間を逃すぐらいの距離はあったがむしろ走って心拍数が上がっていいんじゃないかな?笑
水が引いた分、以外にごつい綺麗な岩がいっぱいあるのを見れたり到達した時の達成感が味わえて貴重な体験でした。
温度は19℃くらいでしょうか。
インフィニティチェアでととのった‥。

2セット目、3セット目はサービスとのことで八角とミントのアロマを体験させて頂きました😍

3セット目は1人で田沢湖入水後、ギリ水が来ない岩の上で持参のポンチョを着用し大自然を感じながらゲキととのい。

お兄さんからは休憩もしっかりして利用者の中でも所作が美しいですねと。☺️
前回は6セットこなしたが今回は3セット後、残り20分。
え!!と思ったが1セットごとの濃密さが上がったのと成長を感じました。笑

僕はコーヒーが好きすぎて飲み過ぎカフェイン中毒なのでハーブティーを頂きゆっくりしながら終わり。

できたら11月も来たいです。
帰る頃にはいつのまにか真っ暗。
どこにも需要がない僕の本日のハイパーあまみでも載せておきます笑

ロウリュ声掛けできないマンさんのタザワコサウナのサ活写真
ロウリュ声掛けできないマンさんのタザワコサウナのサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!