さよなら最終兵器

2021.05.08

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言: 〜小学校の走馬灯編〜
朝ウナから昼寝を挟みハシゴサ活14時イン。サ室利用は初!
中々の混み様、10人程の利用者が常に。
サウナマットがないのは把握してたが車にサ板を忘れ‥。
貸し出しもなし(見つけてないだけ?)
最上段に座れ温度は85〜87℃位。さほどの暑さはないが湿度がいい感じで滝汗。
体感はクォードイン横手の汗蒸幕の様なイメージ?
時計はTV前のデジタル時計で。が曇って中々見えない笑笑

苦しさも無く10分あっという間に過ぎ期待の水風呂へ。
掛水した瞬間、水が柔らかいとは。が分かった気がした。
レビュー通りプールの様な広さ。
内湯もだが水風呂内にも段差がなく勢いよく入水!(お年寄りには不便そう)
外の水風呂は中々新鮮で水温も中々体が締まる気持ちよさ!
空を見上げてふと学生時代のプールの授業を思い出した。

カンカン照りの太陽の下、プールに向かうためグラウンドを小走りに「ハイ!タッチ〜!お前鬼〜!!」とプチ鬼ごっこを。プール前には地獄のシャワーと呼んでいた自動掛水みたいなのを冷てー!!と言いながら浴び、皆んなでプールではしゃいだ後、教室の窓際の席で塩素のなんとも言えない匂いが漂う中、窓から入ってくるそよ風にウトウトしながら受けたあの4時間目の国語の授業の時間。
あれは既にととのってたのかもしれない。

大人の趣味と捉えられているがもしかしたらととのい始めは皆小学校で卒業してたのかもしれないですね😌

なんて考えながら広々した露天の椅子でととのいました〜。
水風呂、外気浴に関しては今まで行った施設の中でもトップクラスだと思います✨

不満点を挙げてしまうと、サ室が臭い‥。。汗の匂いなのか獣臭い‥。
匂い対策と外にもチェアベットがあれば格段にリピートしてしまう期待感です!
後、掛けずおじいさんがあまりも多い。

車で見たことの無い配色のオロナミンC。
本日もサ活まみれの1日で終わりました。おやすみなさい🌙笑

さよなら最終兵器さんの秋田温泉さとみ 温泉センター りらっくすのサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!