サウナ金融

2020.07.05

5回目の訪問

【ストレス時代にストレスレスなアウフグースを。横浜移住、ミッドナイトアウフグース受けてそのまま帰路に着ける背徳感】


「サウ金君の部署、ブ○ック部署で有名だよ……」

異動する前の先輩にたまたま立ち話した時に言われる。そりゃそうかもな。

最寄りの帰り道。やり切ったというより、来週に持ち越した感じが否めない。

梅雨の湿った雰囲気が華金の小生を包み込む。

「朝熱波行くか〜」

そう思いを馳せた眠りにつくも、疲弊したカラダが起床時間に言うことを聞けなかった。

「ブ○ック部署か…………」

リピートされるあの言葉。平日はまだしも休日の時間まで蝕まれるとそう認めざる得ない。

「スカイスパでミッドナイトアウフグース……」

小生が週末に現実逃避できる唯一手段、それは土曜24時にサウナ室にいること。

もう、それしか残されていなかった。


日付は変わり、日曜0時。流石にこの時間に行列はない。まばら。


アロマはスッキリした感じ森系か。


そこまで温度は上がらない。


しかし3ヶ月ぶりのアウフグース復帰戦の小生にはこの位がちょうどいい。

ダラつく汗が印象的だ。いいじゃん、久々アウフグース。

祭り後のアロマの感ずるため、結局20分サウナ室に居座って水風呂。

スカイスパの水風呂ってカラダの中へ中へ
エグってくるアグレッシヴさが好き。

どうしても3分以上居られないんだよなぁ。

森の整いエリアへ。あのライトとミストがリラックスを頂点にさせる。

さて、時刻は0:45。自宅へ帰ろうか。

横浜暮らしだとミッドナイトでも終電前に余裕で帰れる。いいねいいね。

その後すぐに眠りについた。爆睡。

翌朝近くの施設で「世界で一つのサウナ飯」を発明。

またミッドナイトアウフグース後にミッドナイトカップラーメンでキメてみせよう。

次はどんな背徳感を味わえるのか楽しみだ。完

サウナ金融さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.06 08:13
1
サウナ金融 サウナ金融さんに5ギフトントゥ

2020.07.06 12:43
0
ゆいなさん、いつもありがトントゥです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!