サウナ金融

2022.05.20

2回目の訪問

サウナ飯

【21時の灼熱ロウリュ 一日一食の私がニンチャー+スタミナ丼+から揚げ+味噌煮込みうどんを食す魔力サウナ】

スタミナ丼とから揚げを平らげて、宿泊フロアで仮眠。

ベッドもしっかりいいやつで20時半までガッツリ寝てしまう。

光の差さない空間で起きるのが苦手な私はなんとかフロアを出る。

2時間で完成した寝癖をシャワーでごまかし、21時の灼熱ロウリュに至る。

私もまるくなりました。こういう時は上段端席に座るのがルーティンでしたが、皆さん下段が埋まっていくサ室に流石に動揺。

大人しく、中段真ん中に居座ることにした。

その熱だけを求めて、名古屋にきた。この旅はサウナイーグルのこの瞬間だけのためにのぞみでやってきたのだ。私にスイッチが入った。

ドバドバと注がれてゆく。熱のgravity が強襲する。乳首が燃え上がる感じ、これを求めて250km遥々やってきたのだよ。

360度強襲する熱波。マイスターの「己との戦い」という言葉が眠れる漢ゴコロを触発する。

燃え上がる闘志。だがこのエネルギー、何を使う?と何故か急に我に帰る。

ごめん、流石にギブ。クライマックス直前でリリース。水風呂6℃でクールダウン。

ベンチから見ると、うちわがブンブンとまだ動いている。

「クレイジーだろ。、、」と視線を外した途端に快楽の境地へ。

いやーきてよかったです。なんかココロが楽しくなるというか、みんなで熱波受けるぞ感が地元より感じられて僕は好きなんですよね。

オロポと味噌煮込みうどんを美味しくいただきながら、お腹いっぱい。

BMIが17から脱出できそう。
(翌朝の飯だけで4500円でした笑)

最後にチルって余韻に浸りながら、就寝。

翌朝、新幹線で戻る。ホントにイーグルだけ求めて来て、「イグって」帰って来てしまった。

私はいろんなサウナを回るより、体力的にも一旦集中のほうが満足感あるので、これで十分。

アツいアツい経験ができた。明後日からはまた平穏なサウナへ。完

サウナ金融さんのサウナイーグルのサ活写真
サウナ金融さんのサウナイーグルのサ活写真

味噌煮込みうどん

オロポ初オーダー。カラダに染み渡るのが楽しかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!