サウナ金融

2022.03.09

5回目の訪問

水曜サ活

【春の太陽、水風呂のバイブラ、絶妙すぎる選曲に陶酔するミレニアム世代】

ジワジワとこの足裏に伝わってきます、デッキの暖かみ。

春を感じる。六浦の日差しを浴びながら…

金沢八景駅前のマクドナルドで腹を満たす。

男女6人組に席を譲ったらハキハキとお礼を言われた。こーいうのは女子が主導権を握ってるのはいつの時代も変わらず。

そうか、もう終業式なのか。確かに僕もそうだった。

お昼に下校し、サイゼリヤとか立ち寄ったなぁ。と徒歩。12:55 亀遊舘。

洗体し、サウナへ。春晴れの真っ昼間から薄暗い照明の魔界へ。

コブクロ、Berryz工房、Aqua Timez… 時代を遡りORANGE RANGE 宇多田ヒカル…。

Z世代にはわからないだろう。ミレニアムにこの亀遊舘サラウンドは

『こうかは ばつぐんだ!』なのである。

サラウンドに駅前の学生…嗚呼、己の青春時代を外気浴で反芻するのである。

ここでレミオロメン『3月9日』あたり流れてたら正直ぶっ飛んでたと思う。

しかし敢えて生かしていただけるのも亀遊舘の優しさ、それに従順し、次回の楽しみへと持ち越すのである。

実に清い時間だ。水風呂はキンキンだし、あの心臓の鼓動に響いてくるバイブラは、

日頃多忙な人生にブーストをかけてくれる。まさに生命の泉なのである。

そんなこんなでラムネを一杯。閑静な住宅街で飲む昼間の一杯。沁みるぅ。沁みるのである。

いい時間でした。先月末からドタバタと落ち着かない日々だったので久しぶりに一人の時間を満喫しました。

嗚呼、横浜駅に着いてしまった。
この金沢八景から横浜までの書き留める時間も至高のひとときだ。

またいつか、このひと時をあじわうために。

これだから人生はやめられない。完

サウナ金融さんの亀遊舘のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!