サウナ&カプセル アムザ
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
昨日の23時にチェックイン。カプセルが満員なので、リクライニングシートで夜を過ごすことに。直前にラーメン大盛りを食べたせいかなかなかIKI・フィンランド共に集中できない。そこで早めに切り上げ就寝。
しかしトラブル発生。最早大手スパ施設のあるあるなのか宿命なのか朝の4:30頃他人様のスマホのアラームが鳴り響き俺のノイキャン機能付きイヤホンを貫通して目が覚めてしまう。(全くカプセルならまだしも共用の休憩所でアラーム設定なんかすんなよな〜😑)
起きたのは仕方がないので早朝サウナに勤しむことに。この時間帯は良いな。人が少ないし何より外気浴時の朝焼けが実に綺麗で3種のサウナを堪能してバッチリ整った。その後チェックアウト10時ギリギリまで2度寝。今度来た時も早朝サウナしよう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら