み⃝🍊(純粋みかん)十勝

2023.09.27

266回目の訪問

初ガンジーモト

無音の中、ロウリュの音…カーン

そして攪拌、熱波。
攪拌姿は、約90年前インドに渡った時、まだ若かりし頃のガンジーがインドのサウナで攪拌する姿と瓜二つでした。あぁ、今あなたはここに居るのですね。と確信しました。ヨガファイアとかもできそう。

手を合わせ、お辞儀をし、熱波。また手を合わせ、お辞儀。
目を開けるとここは、インドのポルバンダル。とても立派な寺院の中にこのサウナはありました。

インドの風が僕の肌を撫でる。この風に吹かれながらニューデリーに向かおう。ヒンディー語の本を読みながら。

おかわり熱波もしっかりいただく。素晴らしい時間でした。ダンニャバード

水を浴び、外で休んでると気持ちいい風…。美しきインドの森が目をつぶっててもはっきり感じられる。

しばらく微睡みの中で過ごし、気がつくと…いつものひまわり温泉でした。とても素晴らしい体験をさせてもらいました。ありがとうございました。
(超誇張表現有)

手を合わせてお辞儀をしっかりするだけで、ガチでありがたみ増すものですね。改めて感謝の大切さを学びました。いやガチで。

その前の回、21時の吉田さんによる五条悟回もありがとうございました(適当か)

呪術廻戦面白いんで皆も興味あったら是非に。
僕も詳しいわけじゃないけど。

4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.27 03:05
2
無音の熱波…なんか昔のひまわりを思い出した熱波でしたね🌻

確かに…。むしろ、いまひまわり温泉で最も正統派に近い男なのかもしれませんね…www
インド行ったことないのにそれっぽい表現めっちゃ上手くて草通り越して森。インド森少なさそうだから砂漠か🌵

行ったことないって断定されてて砂丘。行ったことないけどネ。よく見破りましたね…🙄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!