イカ

2022.12.04

2回目の訪問

昨日、初the Saunaでユクシを堪能し、グッズを漁っていると店内に「サウナチャンス 12月4日10:30~13:30 ネリャ6名空き」の文字が!
昨日はそのまま近くのAnoieに宿泊する予定でちょうどやることを検討しており、さらに今度は昼に来たいねと話していたところだったのでその場で予約。
ネリャもまた素晴らく、貸し切りの特別感、特に飲める地下水の水風呂がサウナ小屋の隣りにあるところなどユクシとはまた違う雰囲気でとても良かった。

■サウナ
温度は115℃を指しているが、体感はもう少し低め。鼻で呼吸しても全く痛くない湿度高めのサ室でラベンダーアロマをセルフロウリュすると一気に体感温度が上がる。ユクシよりも広めで、壁に沿うように一枚板でこだわりの座面がある。寝そべることもでき、途中までは貸切状態だったので寝転がりながら話しながらのサウナは格別だった。

■水風呂
川の水を引いている樽水風呂ももちろん使えるが、ネリャには専用の地下水を引いている飲むことも可能な水風呂が付いている。
11℃とキンキンに冷えており、長くは浸かれないが最高に気持ち良い。

■外気浴
サウナ前がウッドデッキのようになっていてそこにインフィニティチェアが人数分用意されている。ユクシとはまた違うプライベート感があり、こちらもとても良い。

2日連続のthe Saunaと贅沢な週末。次は夏頃にカクシ、コルメ、ヴィーシ?を体験するために来ないと!

共用

  • サウナ温度 110℃,105℃,98℃,90℃
  • 水風呂温度 10℃,6℃,6℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!