mirorinn

2023.02.23

14回目の訪問

サウナ飯

明日は天気が悪いようなので、祝日だけど朝からGO!お風呂はまぁまぁ多かったけど、サウナは通常くらいで良かった〜。

メンテナンス休業後初訪問でした。
男性側は板が新しくなったというコメントを見ましたが、女性側は特に変化なかったかな。
いつも通り、よく汗が出て気持ちよきでした♪

塩サウナは体感温度上がってた気がする…下茹で結構したせいかもだけど。

内湯の畳スペースが張り替えられてたのと、洗い場の一部シャワーが変わってました。
シャワーの当たり外れが激しかったからこれは嬉しい!しかも自動止水じゃないのもステキ★

塩1高温5セットだらだらと楽しみました。
ぼちぼち青空見えて、外気浴も気持ちよかった♪インフィニティ復活してくれないかな〜

先日山陽新聞のリビングガイドでとうとうサ旅特集が組まれてました。
サウナ過疎地の岡山ですが、なんやかんやとあるんですよね〜。特に最近屋外型色々出来てるけどお値段もいい感じ💦
児島とか牛窓とか今年は行きたいなー。旧原田邸もめっちゃ気になってます。
3月は奥津温泉でもイベントあるみたい。でも湯来も気になるし、4月にはNatureSaunaも…
行きたいところいっぱいです‼️

mirorinnさんの岡山みやび温泉 大家族の湯のサ活写真

白バラこだわりカフェオレ

脱衣所外のテラスで。湯上がりに気持ちよき♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!