mirorinn

2022.12.11

2回目の訪問

サウナ飯

なんやかんやで約2週間ぶりのサ活です!!
ウキウキで早朝から出発し、今度こそはのシーレへ11時前にIN。

サウナ戦争11箇所目。今回は仁王様側。
まずは塩に入り、そろそろ塩が溶けてくる頃かな〜と言うところでまたまたタオル絞り&タオル掛けお姉様が…
最近このパターンばっかり💦志半ばで退出…

気を取り直して内湯と露天のサウナを1セットづつ堪能。中はいい感じに汗が出るけど、外はカラカラ。このカラカラ具合は久しぶりかも。
ととのいはなかったけど、なかなか気持ちよきでした。

2階のYogibo部屋でまったりして、再度2セットこなして18時にOUT。
この後いなり湯に行くか〜と言ってたのですが、今日は大人しく帰ります。明日からまた頑張るぞ〜。

mirorinnさんのアジアンリゾートスパ  シーレのサ活写真

三河屋珈琲 パルティ坂店

フレンチトーストモーニング

サ前飯。ちょっとお高めかなと思ったけど、美味しかったし、なかなかのボリュームでした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,82℃,76℃
  • 水風呂温度 21℃
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.18 13:43
1
mirorinn mirorinnさんに11ギフトントゥ

11箇所😱すごいね😊年内コンプリート?かな?☺️シーレにはたまに荒技おばちゃん現れるよね💧やかましーいおばちゃん組とかね💧「タオル掛けるな」とか「黙浴」のポスターの字が読めんか意味わからんかだよね、、、異国の人かな、、、笑笑
2022.12.18 20:14
0
トントゥありがとです😄最近ちょっとバタバタしててペースダウンしてるので年内は無理かな…キョーレツなお姉様ってどこにでもいるよねぇ💦でも最近遭遇率高いっっ😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!