mirorinn

2022.11.21

5回目の訪問

サウナ飯

寝てしまったので昨日のサ活です。
めちゃめちゃ睡眠不足の中、早朝から出雲へ。
帰りにサ戦スタンプ狙いでシーレに向かうも、なんとお風呂道具andスタンプ用紙を忘れる大失敗😭
どうにも入る気にならず、すごすごと自宅へ…

家に帰り、どこに行く?と悩んだ結果、前から岩盤浴が気になっていたこちらへ。
サ前飯の後、19時過ぎにIN。

久しぶりの岩盤浴はよく汗が出ました〜。岩盤浴の種類も多く、休憩所の漫画も新しめのラインナップでよきです。
クール部屋の壁が冷却用の配管丸出し!冷蔵庫チックで面白かったです。

お風呂では塩1+サウナ3セット楽しみました。
湿度がいい感じでよく汗出るし、前より水風呂も冷たい感じで良かったんだけど、なんとなくイマイチととのわず…こんな日もあるよね。
22時前からはサ室は貸切状態でした。

23時前にOUT。岩盤浴するならもう少し時間があった方が良かったなぁ。それとちょっとお高めかな💦次は時間のある時にゆっくり来よう〜

mirorinnさんのSPA & Wellness ぽかぽかのサ活写真

すき家 倉敷田ノ上店

豚の蒲焼丼

お肉がめっちゃ柔らかい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,88℃
  • 水風呂温度 18℃
3
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.22 08:55
0
シーレ撃沈お疲れ様<(_ _)>💧台紙忘れはまだ何とかなりそうじゃけど、お風呂セットはなかなか妥協できんよね😅ぽかぽかってむかしからある?なぁんかいったことあるようなないような、、、名前が違ったような、、、ん~🤔勘違いかなあ
2022.11.22 21:49
1
ホントに自分でもビックリの大失敗😭私はまだいいけど一日中運転してた相方が気の毒だった💦昔は岡山ぽかぽか温泉だったのが、リニューアルしてちょいオシャレ系になったんよ。お風呂は昔のまんまだけどwぽかぽか温泉って名前全国にあるよね〜。系列一緒なのかしらん?
2022.11.23 09:16
1
mirorinnさんのコメントに返信

ほんまじゃ😃ぽかぽかいっばいある☺️名前が同じだけなんかなぁ笑。佐藤さん、田中さん的な😊文句もいわず運転してくれる相方さんに感謝感謝じゃね☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!