mirorinn

2022.11.06

2回目の訪問

サウナ飯

めちゃめちゃいい天気なので、絶対外気浴したい〜!
自分で運転して行ける少ない選択肢の中で、露天が気持ちいいこちらをチョイス。

11時過ぎにIN。イベントしてたみたいで、駐車場はめちゃ混雑してたけど、お風呂はそうでもなくてよかった。
前来た時は気づかなかったけど、さん太クラブ(山陽新聞)の割引あるんですね。次は持ってこよう!

前回は洋風でしたが、今回は和風。雰囲気は違うけど、特に格差はないかな。
サウナはコーンが撤去されてました。
5分もするといい感じに汗が出て気持ちよき〜。
前より温度高い?入るたびに温度が変わって86-94℃をいったりきたりしてました。

水風呂はやっぱり外気温が下がったからか体感18-19℃くらい。入りやすい温度です。

お待ちかねの外気浴は雲一つない青空で、黄色く色づいた木々も見えてとってもいい感じ♪
丁度奥のチェアの辺りは足元に露天風呂のお湯が流れ出ていて、足裏が温かくてめっちゃよき。
ととのいはなかったけど、3セットゆっくり楽しみました♪

ここはお湯も気持ちとろみ系で大好物なんだよねぇ。一湯館より好みです。

13時過ぎにOUT。しっかり充電できました〜。
来週も忙しいけど頑張ろう‼️

mirorinnさんの国民宿舎 サンロード吉備路のサ活写真
mirorinnさんの国民宿舎 サンロード吉備路のサ活写真

モスバーガー 倉敷インター店

月見テリヤキバーガーセット

月見フォカッチャ食べたかったけどなかった…でも美味しかったです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 19℃
2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.06 15:19
1
きゃ~~~☺️いいね(((o(*゚▽゚*)o)))お天気もいいし、サイコーじゃねいいなぁー😄思わず「イキタイ」ポチッたよ。今度倉敷いったら寄ってみよーかなぁ
2022.11.06 20:55
0
みーさんのコメントに返信

ホント気持ちよかった!せめてフラットにできるチェアとかあったら最高なのになぁ〜って感じです😢 夏は水風呂の温度高いからオススメできんけど、冬場はいいと思うよ‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!