mirorinn

2022.09.10

8回目の訪問

サウナ飯

寝てしまったので昨日のサ活です。
お久しぶりのぐらん!炭酸泉はまだ故障中でしたが、9/12、13が取り替え作業で終わり次第復活のようです。楽しみ!!

19:30頃IN。お得な平日パック1200円でチキン南蛮にしました。食堂リニューアル後のためか大盛況でしたね〜。

岩盤浴がリニューアルされて熱波サウナに!
丁度ロウリュに間に合う時間だったので、行ってみるかーと、スタッフさんに「岩盤浴の…」と聞いたら、強めに「熱波サウナです!」と言われましたw
でも入ってみて納得!温度計は64℃でしたが、湿度があるので体感はかなり熱い!
そして19時以降のオートロウリュは「ストロング」ということで、間にドバドバロウリュをはさみ熱波3回!アチアチで足をタオルで隠さないと無理でした💦ここのサウナと遜色ないかも。
クールダウン室は結構マイルドなので、相方はとっとと水風呂に行ってましたw
私は2セット後お風呂へ。

ミラブルが沢山あってよき〜♪
久々塩サウナでトゥルントゥルンになってからのサウナ3セット。
ここは顔からもよく汗がでていいよね。
そして芝生の休憩スペースにも待望のチェアが!
ゼログラビティチェアは1台のみでしたが、全セット座れてよきでした♪

24時前にOUT。
近隣のしっかり休める所はやっぱりぐらんがベストですね!またゆっくり来たいなぁ。

mirorinnさんの神辺天然温泉 ぐらんの湯のサ活写真
mirorinnさんの神辺天然温泉 ぐらんの湯のサ活写真

チキン南蛮

平日パック1200円でお得!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,84℃
  • 水風呂温度 18℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!