mirorinn

2022.07.17

1回目の訪問

サウナ飯

湯らっくすを出たあと、神社と道の駅めぐりをしながら鹿児島へ…
途中、先日サウナを愛でたいに出てたぬくもりの湯の前を通りましたが、時間がなく断念。。。
予定にはなかったけど、時間の関係でこちらへ宿泊決定!当日でも部屋とれて良かった〜

17時過ぎにお風呂へ。2,3人ほどで空いてました。
内装がなんとなくかわいらしい感じで素敵♪
備え付けのものとは別に、DHCなど4種類ほどシャンプー類があって選べるのが嬉しい。

#サウナ
テレビあり一段のボナサウナ。境港とおなじ森林浴の芳香剤がありいい香り。
94℃表示だけど、体感はもう少し低い感じ。湯らっくすの方が熱かったような?湿度の関係ですかね。
でもこっちの方がちゃんと汗が出る感じです。
2セット堪能しました。

#水風呂
前出のサ活にもありましたが、故障中との事で温度高め。ぐらんの生源泉みたい。
でも長く入るとそれなりに冷えます。

#休憩スペース
露天に椅子2脚あり。横にあるのは皆さんのサ活みると足置きなんですね。
境港でも同じものを見て、テーブルなのか足置きなのか悩んでました。次から悩まずに使おう!
程よく風も吹いて、とても気持ちよきでした。

最初は水風呂どうかな〜と思ったけど、それなりに楽しめました。
なによりお湯がヌルッと系でめっちゃ気持ちいい〜
露天のお湯が熱めで、長く入れなかったのが残念でした。

脱衣所のアメニティも化粧水など揃っていて嬉しい。ドライヤーはナノイーでした。
もちろんアイスのサービスあり。
マッサージチェアはなかったけど、漫画もあります。

夜も入るつもりだけど寝てしまいそう…

mirorinnさんの天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島のサ活写真
mirorinnさんの天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島のサ活写真

ハーシーズ チョコバー

ついついチョコ系を食べてしまう…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 24℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!