サウナリゾートオリエンタル神戸(センチュリオンホテル&スパ ヴィンテージ神戸)
ホテル・旅館 - 兵庫県 神戸市
ホテル・旅館 - 兵庫県 神戸市
朝は入らなくてもいいかなーと思ってましたが、やっぱり入りたくなり、チェックアウト前に急いで1セット。
84℃で今日も良く汗が出ました。やっぱりここのサウナ好みです。
水風呂(今日も35℃)も休憩も昨日ほど時間使えなかったのですが、汗が引かない!!
脱衣所もあまり涼しくなかったので、諦めて部屋に戻って体を冷やしてから、ドライヤーなど身支度しました。
部屋のドライヤーがレトロ調で可愛かった♪化粧水とかのアメニティも脱衣所のとは少し違ってましたよ。
椅子の編み目のカタが朝になっても取れてなくて笑っちゃいましたw
女子がサウナ目当てで来るにはちょっと難しいですが、色々楽しめてよかったです〜
女
宵越し!正にその通りですw ホントに熱が抜けなくて大変でしたが、ある意味面白かったです〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら