mirorinn

2022.05.22

1回目の訪問

サウナ飯

めっちゃ天気がいいので、今日は山陰へ。
前回の御湯印帳以来の訪問です。

10:30頃IN。次があるのでサクッとコース。
一目で見渡せるコンパクトな作りです。

洗体、下茹で後サウナへ。
常連さんタイムなのかほぼ満席。最初はおしゃべりもあったけど、ほぼ黙浴でよかったです。
時間がないので、昭和ストロングスタイルで2セット。上段、下段ともよく汗が出ました。

常連さんはサウナストーブのガードのとこにタオルを掛けてるのですが、前に来た時はまだサウナ入り始めた頃で、それを見て私もタオル掛けてたわ…入ってから思い出しました。
無知って恐ろしい…その節はすいませんでしたm(_ _)m

その後露天のベンチで外気浴。天気も良く、新緑も綺麗で気持ちよきでした〜
露天風呂もお湯が気持ちよくて大満足です!!

お風呂は大家族の湯と同じリンスインシャンプーなのでトリートメント必須。
パウダールームのアメニティは試供品的なのが一通りあるので、手ぶらでも大丈夫です。

11:30ごろOUT。目当ての御湯印もGETして半願達成です‼︎
たまたまドライブスタンプラリーのスポットにもなってたのでこちらもGET‼︎中四国を回られる方は、他にも色んなコースがあるので面白いですよ〜

mirorinnさんの白鳳の里 淀江ゆめ温泉のサ活写真
mirorinnさんの白鳳の里 淀江ゆめ温泉のサ活写真

サラダ巻きとみれも

ロビーで売ってたサラダ巻きと、半願達成でもらったみれも。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!