mirorinn

2022.04.26

2回目の訪問

サウナ飯

なんと3日連続サ活!相方ありがとう!
御湯印帳もあるので久々ぽっぽへ。仕事終わりに来るにはちょっと遠かった…

20:30頃IN。22時終わりなので急ぎめで。
御湯印2個目GETです!
まごころの湯みたいなブランドシャンプー貸し出ししてたけど借り損ねた…

ここもインフィニティチェアがあると聞いてまずは場所確認。露天の奥に一台ありました!
ワクワクしながらまずは塩サウナ。
前はなかった個別マットが設置されてました。
前より温度上がってる?それでも75℃と高くないけど湿度あるので体感高め。でも汗より結露の方が多い💦
それでも12分もいると結構いい感じになり、水風呂へ。

ここの水風呂は深さがあるのがいいですね。体感17-18℃でゆったり冷やせます。

お待ちかねの休憩はインフィニティチェアへ!
なかなかの距離で動線はあまりよくないけど、途中露天風呂を横切るのは足が冷えなくていいかも。
雨の中、チェアで気持ちよきでした〜

前にあまり印象になかった漢方薬草サウナですが、おもしろかった!
立つと体感かなり高め。呼吸を意識して、鼻から吸って口から出すを繰り返すと身体の中を蒸気が巡る感じ。
何より水滴熱湯爆弾がすごいwタオルかぶって1人でアチアチ言ってましたw
しっかりアチアチした後、持ってた酵素洗顔などしていい感じ♪

お風呂を挟みつつ塩サウナ2セット漢方サウナ1セット、最後にシルク風呂でフィニッシュ!
通常のサ活とは少し違いますが、楽しかったです!

ギリギリ22時前にOUT。相方はサウナも水風呂も大満足であまみもバチバチだったそうです。
ぽっぽも男湯と女湯たまには入れ替えてくれたらいいのになー。検討希望です‼︎

グッズが色々あるなかで御湯印めぐりのサウナハットを発見!こんなのあるんですね。
ちょっとお安めだし今度買おうかな〜。イベントも色々あるし、また来たいです!

mirorinnさんの尾道平原温泉 ぽっぽの湯のサ活写真
mirorinnさんの尾道平原温泉 ぽっぽの湯のサ活写真

丸源ラーメン 福山神辺店

味玉肉そばと餃子

揚げニンニクやお酢での味変が面白かった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,75℃
  • 水風呂温度 17℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!