mirorinn

2022.01.31

1回目の訪問

サウナ飯

寝てしまったので昨日のサ活です。
思いがけず3風呂目。
長時間の外回りで身体が冷え切ったため、帰路でのサ活です。

サウイキで検索し、帰路に近く、コメントも多かったこちらをチョイス。結果大満足でした♪

19時半ごろにIN。駐車場が2時間無料という事なので、時間内での勝負!
駅前で日曜夜のためか、お客さんも多めでした。
男性側はほぼサウナ満員だったそうです。

ロッカー室を出るといきなり階段!2階にお風呂があるタイプでした。
内湯に温泉・電気風呂とサウナ、水風呂、露天に温泉、炭酸泉、ととのいスペースと、コンパクトだけど充実しています。

サ前飯でお腹いっぱいになってたので、少し休憩してからお風呂へ。
洗体後、まずは内湯で下茹で。気持ちとろみありつるつる系。
ちょっと熱めですがとっても気持ちのいいお湯で、おもわず声がでますw
蔵のゆに似た感じのお湯ですね。

時間もないのでさっさとサウナへ。
90℃三段明るめ、タオルマット敷き、個別マットなし。テレビ有。
先客4名ほどで座る場所には困りません。
こちらも熱いけど痛くない。びっくりするくらい汗がよく出ました。
波長が合ってたんでしょうか。梅湯より出ました。

12分ほどで水風呂へ。すぐ横で導線もバッチリ。
深めで体感16-17℃。身体を伸ばしてゆったり冷やせました。
露天で休憩するつもりなので、短めに20秒ほどで休憩へ。

露天にはチェア、ベンチと、大きな寝転び処があります。
まずはチェアで休憩。水音と電車の音を聞きながら、気持ちよくととのえました~。

同様にもう1セットこなし、今度は寝転び処で休憩~。その後温泉でゆったり~。
露天の温泉はぬるめで、いくらでも入っていられます。
まさしく極楽でした♪炭酸泉も入りたかったけど、終始満杯だったので断念…

サウナもだけど、露天の温泉が気持ちよくて、本当に大満足でした。
相方はサウナはもちろん、電気風呂が良かったそうです。
身体がガチガチだったのが、めちゃめちゃほぐれたと言っていました。
難点は混んでるところだそうですw

グッズもいろいろあって、見てて楽しかったです。
前から欲しかったチャームホルダー?があったので物欲しげにしていたら、相方が買ってくれました♪ありがと~!!
本当はsaunyaさんのが欲しいんだけど、なかなか手に入らないので・・・

またこちら方面に来たら、絶対行きます!ありがとうございました!!

mirorinnさんの天然温泉 満月のサ活写真
mirorinnさんの天然温泉 満月のサ活写真
mirorinnさんの天然温泉 満月のサ活写真

デニーズ吹田寿町店

和風ビーフシチュー

お肉が柔らかくて美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!