mirorinn

2021.10.16

3回目の訪問

サウナ飯

ゆっくり休みたいということで朝からコロナへ。
土曜朝活ワンコイン500円+LINEクーポン健美効炉100円=600円でめっちゃお得でした♪

8時過ぎにIN。まずは洗体をと思ったら、Refaのシャワーヘッドが一個減ってる!調子悪かったから外したんですかね…
でももう一個の方も残念ながら切り替えが出来ず調子悪かったです。

いくつかお風呂を楽しんだ後サウナへ!
朝は人が少ないからか90℃で、相変わらず足元アチアチです。
サウナマットなしでみんな座ってるのすごい…。

水風呂は17.1℃。ここは深めで体を伸ばせるからいいですよね。
朝は少し肌寒いから、足先が冷たくなったくらいで休憩へ。

露天に行くと、なんとインフィニティチェアが1台減ってる!なんで〜!この前2台になってるの見てめっちゃテンション上がったのに…
男湯の方も1台減ってたそうです。なんなんですかね…ちょっとテンション下がっちゃいました↓
それでもやっぱり気持ちいい〜〜。インフィニティチェア好き♪
薄曇りでほどほどに風もあり、とても気持ちよかったです。

2セットした後、ダラダラ休憩→サ飯(にんにくスタミナチャンポン)→健美効炉→1セット+お風呂で15:30に退館。
健美効炉とサウナとWで汗がかけてスッキリ!
用事があったので早めに退館したけど、もう少しゆっくりしたかったです。

mirorinnさんの天然温泉コロナの湯 福山店のサ活写真

スタミナにんにくチャンポン

ニンニクゴロゴロの上に追いニンニク付き!胡椒多めで食べると美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.1℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!