mirorinn

2021.09.12

1回目の訪問

今回初宿泊。夜は行けなかったので朝ウナです。
シンプルに大きな浴槽一つとサウナ、シャワーのみです。

#サウナ
コンパクトな2段。max5人という感じですが、コロナ対策で一名のみとの張り紙があります。
テレビなし、BGMあり。タオルマット敷、個別マットなし。照明ほどほど。98℃、12分計あり。
温度計が上の方にあるので、上段でもそこまではないかな。男湯と温度差がないのは珍しいですね。息苦しさや痛さもなく、汗もよく出ました。

#水風呂
水風呂なしシャワーのみ。天井シャワーです。
聞いてはいたけど残念…
かなり長い時間かからないと難しいですね。

#休憩スペース
スペースがないので、洗い場の椅子で休憩…
窓も開いてないので、なんか全然ダメでした。
早々に見切りをつけて脱衣所へ。
扇風機前で冷やしつつ着替えましたが、なかなか汗がひかず大変でした。

元々長く入るつもりはなかったので、1セットのみで終了。せめて窓が開いてればと思いましたが、この辺では難しいんですかね。
サウナ自体はすごく綺麗だし、セッティングも良かっただけに残念です。
浴場のアメニティはDHCで、脱衣所にはホテルで販売してるジェルとローションがあります。
コップの冷水機もありました。ドライヤーはパナのナノイーです。

他の方のサ活にもありましたが、お安く泊まれるので、メインは近隣の銭湯、サブとして入るのは全然アリです。
今回クーポンとか使って2人朝食付きで四千円程度でした。
お部屋もスタッフも雰囲気良かったので、宿泊の選択肢の一つとしてオススメです。

mirorinnさんのアーバンホテル京都五条プレミアムのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!