mirorinn

2021.05.30

1回目の訪問

#サウナ
岩風呂の方でした。
二段サウナで、ほんのり木の香り。ハーブの香りはわかりませんでした。
テレビなし。温度計、12分計あり。
多分照明は暗めだけど、大きい窓で外が晴れていたので明るかったです。
92度表示でしたが湿度が高いのか苦しくなく、よく汗が出ました。
個別マットはなく、タオルマットを個別で使うような感じでした。

#水風呂
体感18度くらい?広くて深いので、1人の時は身体を伸ばして入れます。
気持ちのいい水風呂でした!

#休憩スペース
数カ所木のベンチがあり。天気も良く、寝そべるとめっちゃ気持ちいいです。

暖かくなってきたせいもあるのか、最近うまくととのえません。。。
今日もよく汗をかき、水風呂は気持ちよく、外気浴のコンデションもサイコーだったのに、3なんとなくととのったような感じにしかなりませんでした。難しいですね…

施設自体はすごく良かったです!
気持ちヌルッとしたお湯で、お肌ツルツルとはいきませんが、気持ちのいいお湯でした。
お風呂も体感39度くらいであまり熱くなく、ゆっくり入れました。
寝湯が深め&さらにぬるめで背中に傾斜もあり、ゆったり入れて良かったです。
お風呂内はリンスインシャンプー、パウダールームにはドライヤーのみです。
ワタシ的には、これで外の休憩施設が充実してたらな〜という感じでした。

余談ですが、帰りに寄った道の駅 ゆうひパーク浜田がすごかったです!
観光案内にすごく力を入れてるみたいで、手書きのポップとかが沢山!
日帰り入浴温泉案内もあって、情報盛りだくさん!スタッフさんの地元愛を感じました。

mirorinnさんのおろち湯ったり館のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!