春日湯
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
しばらくランニングをサボっていたので、支度を持って日曜朝風呂の春日湯さんへ。こちらは「ランナーズ銭湯」対応されているので、先にロッカー借りて着替えて淀川沿いをゆっくり12kmほどランニング。風が強くてなかなかシンドかったです🥶
でもゴールに銭湯が待っていればきつくても頑張れるんですよね。春日湯さんの大きい湯船に入ると冷えた手足の先がジンジンして、これも冬の醍醐味。
サウナは適度に休憩しながら5-6セット。相変わらず程よいコンディション。水風呂も露天の外気浴含め安定の素晴らしさでした。
帰って大相撲の初日を見ながら晩酌🍺します。
たぁくんさん、コメントありがとうございます。春日湯は夜よりも昼の方が人少なめでゆっくりできる印象です。空いてるサウナが好きなのでついつい穴場を探してしまいます😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら