俄左右奴 (ニワカサウナー)

2021.06.21

1回目の訪問

こちらの施設はまだ整備中なのですが、奇跡的なご縁があり今回三重遠征の一つとして訪問してきました。
離島とありますが志摩市神明に駐車場とソロサウナ、桟橋上のサウナ、キャンプスペースがあり、間崎島への送迎場所にもなっています。
こちらは7月の早い段階でオープンさせたいそうです。
で、間崎島には今回行っていないのですがそちらが離島のサウナ&キャンプ場になるようです。
奇跡のご縁と書きましたが実はこの施設、茅ヶ崎の名店「鮨裕」の先代と息子さんが立ち上げた事業との事。先代は既に間崎島で有名な鮨屋をやっているのでサウナ&キャンプ場は息子さんが主なのでしょうか。
今回は既に出来ているソロサウナで3セットほど堪能させていただきました。ホントにソロなのでサイズが90cmx90cmxh140cm(私の目測です)の中に薪ストーブもあるのでかなりしっかり蒸されます。そしてお約束の海へのダイブ。サイコーですた。ただ、出入口扉の建て付けが悪く開け閉めに難儀していたのでサ活後に工具を買ってきて扉の調整をしてきました。取り敢えずは一人でも閉まるようになったでしょう。
こちらの施設は現在クラウドファンディングも挑戦中です。気になる方は是非支援してみて下さい。
https://camp-fire.jp/projects/view/425588

因みに写真は大工仕事してたら撮り忘れてしまったので勝手にインスタから拝借したものです。

俄左右奴 (ニワカサウナー)さんの離島キャンプ&サウナのサ活写真
3
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.28 11:10
0
俄左右奴 (ニワカサウナー) 俄左右奴 (ニワカサウナー)さんに50ギフトントゥ

ドア修繕ありがとうございました!お見送りできずすみませんでした。(父)
いえいえ、無事にオープンできる日を楽しみにしています。 ギフトントゥありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!