しらす缶

2023.06.04

1回目の訪問

【女湯のレポです】
オープンしたてのサウナ「コリドーの湯」に行ってきました。
実は2回目なのですが、その時は2時間利用にしてしまった為、
かなりバタバタしてしまいました。

「このサウナを思う存分に独り占めしたい!」と思い、
すいてる事を期待して夜の23時に訪問。
(23時半から深夜料金がかかるので)
でも普通に利用者何人もいました。銀座の23時は深夜の内には入りませんか~。

でも深夜1時くらいに念願の貸し切り独占状態になり、
思う存分蒸されました!
ここのサウナで良いのは20分毎のオートロウリュウ、
外気浴のリクライニングチェア、温度しっかりあるスチームサウナ。
そしてテレビが無い!!!!というところがかなりツボです。

お食事処はありますがカレーやパスタ、牛丼などの軽食と飲み物です。
ブランケットはレンタルで700円かかるそうです。
高いか安いかは人それぞれですが、
私はバスタオルを代用して寝転がっていました。

あと、休憩スペースに女性専用の場所が無いので、
ととのいまくってそのまま泥のように寝たい女性は、
誰かと一緒に来るか、上の階のホテルに宿泊した方が
防犯的にも安眠的にも良いかと思います。

私は1人で来たので周りで知らん男の人が爆睡(多分酔ってる)
している場所では寝れそうになかったので、
3時くらいにタクシーで帰りました。
休憩スペースはフロントからも見えるので、
そこまで警戒しなくても良かったかもしれませんが警戒心の塊なものでね。

サウナの設計はかなりこだわりを感じました。
あと、備え付けのアメニティが個人的にあっていたのか髪がツルツルになりました。
ぜひまた行かせていただきます!

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!