しらす缶

2021.05.23

1回目の訪問

【女湯のレポです】

日曜の夕方から訪問、今まで何度か来ていますが初サ活。

もう本当にこの施設にくる度に「おしいっっっ!!!」と思ってしまう。

お風呂の種類は多いし、サウナの数も多い。
ドライサウナはリニューアルして木が新しいうえにだだっ広い。
ととのいスペースが外気浴でとにかく最の高。
ウッドデッキと、うっすらお湯の流れる寝湯でまさに天国。

他にも、シャワーのように降りそそぐミストサウナ(女湯限定)
頭がカチ割れるほどの勢いある打たせ湯(ほめてる)
など、他の施設で見ない仕掛けも沢山あって面白い!!

だけど、ドライサウナ以外がとにかくぬるい・・・。
ミストサウナは、もはや寒い。
塩サウナは温度計では70℃近くになってるけど体感40℃あるかないか?
塩がいつまでたっても溶けない~。

奥にある蒸し窯寝湯は湿度はすごいけど天井が高くて熱が上にたまっているので、誰もいない時はタオルであおぎまくると少し熱くなる、
そして腕が痛くなる。

温度を上げると光熱費ドカンとはね上がってしまうのだと思いますが、
女湯にサウナ4つ、男湯に3つある施設なんてなかなか無い!!
しかもととのいスペースは本当に最高っ!!
そしてご飯が美味しいっ!!!!

後はスチームとミストサウナの温度が上がればサウナーが小踊りするのに。
少なくとも私は狂喜乱舞するのに。


蔓延防止対策でお酒が提供できなくなっていますが、
ノンアルコールドリンク新メニュー追加されていました。
ぜひウッドデッキでととのって、
ノンアルドリンクでさらにととのってみて下さい。

しらす缶さんの野天湯元 湯快爽快 ちがさきのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!