ヨロシク仮面

2024.03.27

30回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

【ラスト宿泊】

3月は別れの時期とはいえ、クアハウスとの別れは辛すぎる。
噛み締めるようにイン。

支配人が多くの人を捌く中、私にお声がけ。
「ご入浴ですか?ご宿泊ですか?」

ご宿泊です。と伝えると、待ち時間0のレーンに案内。
飛行機のビジネスクラスやゴールド会員などと同じ待遇を受けご満悦。

サラサラした床の木、なんとも言えないデラックスカプセルの廊下の雰囲気、「熟睡室やろ」と言いたくなる仮眠室、カプセル宿泊者のみ入れる休憩所の独特な雰囲気、そして最高の水風呂。

今からでも「嘘ぴょーん。やっぱ来年の3月にしますわ!」と言っても誰も文句言わないだろう。

3セット後に唐揚げ定食からの爆睡。

0時、おはようございます。
浴場に行くとまぁまぁ普通の混み具合。

そうではない。
今回私が宿泊した目的は「独占」なのだ。

意識高い系なので深夜1時にchocoZAPで運動。(イマココ)

帰りに松屋の誘惑に負けぬようクアハウスに戻り、独占のリベンジを行うことにする。

追記
誘惑には負けたが、外国人スタッフから「イマツクリハジメタトコロナノデ30分カカルヨ」と言われ断念。

浴場に向かう。

2:30

きた!!!!サウナ水風呂浴場完全貸切!!!!
サウナは扉開かないからアッチアチ!
水風呂ではそりゃあ平泳ぎするよね!!
最高だった!!

3:33
さすがに寝よう。
明日は喫茶セブンでモーニング食べたい。

ヨロシク仮面さんの神戸クアハウスのサ活写真
ヨロシク仮面さんの神戸クアハウスのサ活写真
ヨロシク仮面さんの神戸クアハウスのサ活写真

唐揚げ定食ご飯大盛り(プラス50円)

ここに来たらこれしか食わぬ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.28 07:00
4
え?松屋で30分もかかる奇跡に遭遇するところだったんですか🤣寝た時間が遅いから、まだ寝てますかね?しっかり喫茶店のモーニングに間に合って下さいよ☺️ヨロシク仮面さんと入れ替わりで萬斎も泊まってきまーーす😆
2024.03.28 07:10
3

松屋ではレア体験をしましたが、その足でコンビニでサラダ麺買って食べたのは内緒です🤭 萬斎さんも来られるのですね!アウフグースイベントの時こそサ室20人待ちでしたが、それ以外は好きな時に入れましたよー
2024.03.28 08:13
2
流石のこだわり!👏平泳ぎとは!🤣🤣🤣ホント嘘ぴょーん!🤪って言って欲しいですね。。またこのお水に会えたらいいなぁ。。😂😂😂
2024.03.28 08:23
1
こーじさんのコメントに返信

クアハウスの水風呂で平泳ぎできたのはかなりレアだと思いますよ。良い思い出が出来ました✨ここの水風呂は他とは別格すぎるので再開が待ち遠しいです!ぜひ次は神戸サウナを超える施設に!!
貸切タイム堪能出来て良かったです! 最終日、多分行きます😅
2024.03.28 19:02
1

最終日、いいですね! 昨日は19〜20時をピークに入館待ち15名ほどおられましたよ。当日は19時完全閉館なのでお早めに〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!