やぽん

2019.05.10

1回目の訪問

サウナ:5分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:なし
合計:3セット

一言:
遅い時間になってしまったので、行けるとこ探して初でしたが22時イン。受付のおばちゃん優しい。
常連客2、3名。うっかり引き扉閉め忘れ、いきなり常連さんからの洗礼を浴びるが忘れた私が悪い…優しい方でよかった。(しかし常連さんからのチェック的視線はちょいちょい感じます。固定しか来ないのかな…)

シャワーが固定式。ビョーンと出ないけど常時流れるタイプで楽。さっさと洗髪と洗顔体済ませられます。
全体的に設備が古いし鏡が水アカで真っ白ですが、清掃はちゃんとされている感あり汚くはないです。

サウナはプラス400円(大タオルの色がピンクになる&穴に引っ掛けて開けるカギをもらう方式)
すごい上の方に15インチくらいの小さなテレビあり。
サウナはカラカラ目で多分90くらい温度計なし。2段×2、3人幅。
入ってしまえば貸切パラダイス。

水風呂深めでバイブラが常時下からブクブクするのでたぶん20度ちょっとくらいですが悪くないです。

整い場は脱衣所のベンチまで出ないと無いので省略。

風呂は一切入らなかったので分かりません。さくっと3回転してアウト。

常連さんの視線が無ければもうすこし快適なのかなぁ。あくまでも公衆浴場なので贅沢は言えません。

25時までなのが個人的に最大のメリットです。
気が向いたらリピします。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 21℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!