初おふろカフェ、大宮のutataneへ。
大宮からニューシャトルに一駅乗って、鉄道博物館駅で降りたら、徒歩10分ぐらいで着きました。ほとんどは車で来るのかな。
中は暖炉だったりオーロラを模した飾りだったり、フィンランドっぽさが随所にあり、パジャマのままゴロゴロできるスペースが多くて、家族連れや若い人がたくさんいました。
フリータイムのお客さんが多いのか、夜21時に帰る人が多かったです。夜から入って朝までいる人も。
今回は一泊できたので、3階に上がり荷物を置いて、ポンチョに着替えてカフェでご飯、ゆっくりした後にサウナへ行きました。
浴場も広かったんですが、露天スペースにウィスキングが受けられるバレルサウナ(有料)があったり、洗い場を潰して置いたインフィニティチェアがあるなど、サウナ中心のセッティングに感心。高温サウナと、セルフロウリュできるコタサウナへ。
なかなか快適でした。コタサウナ内は暗くて、受付で買ったアロマオイルをラドルスプーンで掬った中に入れようとしたけど、入ってるのかよく分かりませんでした笑
湯上がりは漫画とビールとスナックで寛いで、眠くなったら自室のベッドでぐっすり。至福でした。

ひろうりゅさんのおふろcafé utataneのサ活写真

焼きカレー

熱々で美味しかったです。卵も味が濃くて良かったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!