虎男

2021.03.25

2回目の訪問

サウイキを読み返してみるとやはりちょうど1年ぶりの訪問みたい。

そうそう。

一年前、ザサウナの熊さんTシャツを着た美人を見たけど、今日はいませんでした。

一年前に来た時も、いい施設だなーーと思ったわけだけど、今回は最高すぎた。

今日の男性は岩風呂の方でした。

まずお湯。こんなしっとりな温泉でしたっけ?すごくいいんですけど。なんやろ?温泉にもずっと入っていたいレベル。

そしてサ室。音楽テレビなしの狭い空間。ほぼ貸切でめちゃくちゃいい。温度計は114度を指していますが、体感的には90度ぐらいな感じ。ゆっくり自分と向き合い16分。

水風呂→去年来た時は常連さんなのか、スタッフさんなのか分からないが、水風呂の開け閉め合戦がありました。私は常に水風呂はオーバーフローにしておきたいので、水道水を出しっぱなしにしていて、一緒に行った方に『容赦ないよね』と言われたことを思い出していたのでした笑
でも今回はずっと水も出しっぱなしで気持ちいい。多分グルシンだわ。すっげー冷たい。

外気浴→脱衣所を抜けて外気浴へ。あのね、これほんと最高だった。こんなによかったっけ?川と山という大自然を感じながら、バスタオルにくるまりながら寝転がる。

夢見たいなととのいを得られました。

本当にありがとうございました。

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 10℃
4
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.26 01:22
2
脱衣所抜けてのテラスで外気浴、落雪の心配ないからもうできるんですね((o(´∀`)o))読んで行きたくなりました♪
2021.03.26 06:24
2
あ~、私もイキタイ! 水風呂はヤバそうですね♪外気浴は想像だけで🤤 ありがとうございます😆
2021.03.26 08:57
2
るいさん あそこの整いスポットほんと自然を感じられてめっちゃいいですよ! 17時以降なら隣の『お食事ゆーた』でサ飯(焼肉とか)食べられるので、ほんといいですよ!
2021.03.26 08:59
2
TZさん ただ水道から出てくる水風呂なのに謎の冷たさです笑 あれは湧水とか雪解け水なのかなー?と想像していました。外気浴は僕の中では石川県最強です。ぜひ大きめのタオル持参で、体に巻きながらゆっくりとととのってください^ ^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!