虎男

2021.02.23

5回目の訪問

二日酔いの朝から訪問。

そして実は夕方も訪問。

学生ってか若い男ども、お前ら人に合わせてサウナ入らまではいい。全然いい。ただ一緒に出る必要はねーだろ。もっと入りたい奴、さっさと出る奴、そんなもんは人それぞれ。自分のタイミング大事にしてサウナ楽しもうや。あと、無理して隣とかに座る必要ねーだろ笑

まったく、ソロサウナーの邪魔をするドラクエ軍団にはうんざりしますね。

あの寝転がれるサウナ室で、目をタオルで覆いながら考え事してたら18分も入ってて、さすがに入りすぎた笑

しかし客観的に見ても無防備に恰好だと思う。あそこに悪党がいて金○に蹴りをくらったら、私はこの投稿するできていない。

水風呂は相変わらずのバイブラ全開飲める水。ここの水風呂、いいよなー。
ととのいデッキにダイブして、またまた目元をタオルで覆いながらととのう。この体制もまた無防備。ここで○玉に蹴りをくらってたら、、、

サウナにいる人間は全員善人と決めつけた赤子のように無防備になれる時間。

私はそこもまた、好きなのである(アホか笑)

1
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.24 10:59
0
意味不明の若者軍団、お風呂も一緒、サウナも一緒、水風呂も一緒、お着替えまで一緒、何をしに来ているのでしょう? テルメでも、18分。ご一緒したくても、私には無理です。😅笑 そーっと近づき、○○蹴りは可能です。😄👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!