ファンタジーサウナ&スパおふろの国
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
後日譚
正月に訪問。
井上勝正さんの熱波イベント。
20時の回では、ロウリュのみ。
熱波はなしでした。でもここの大迫力のロウリュは気持ちいいなー。マジで。
井上さんは言っていました。
「ゆりこが緊急事態宣言出しそうですね。コロナよりも餅の方が全然怖いよ!餅こそ緊急事態宣言だ」
私もそう思います。
別のコラムではこう言っています。
「お前ら、親を大事にしろよ!親を大事にするってことは健康でいること。それにはしっかり体を温めてしっかり冷やす。サウナと水風呂です」
私も心からそう思っており、ワクチンなんか打たず、ひたすらサウナと水風呂で免疫力をつけてやる!
21時からのロウリュは、108熱波あり。心の中で数えてください!と言われるも、ついつい声を出してしまう。
コロナなんか落ち着かないんだから、自分たちの力で、日常を取り戻したいな。ネーネーネーと言われたら、パーパーパーと叫べるような世の中を1日でも早く取り戻そうじゃないか^ ^
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら