虎男

2021.01.12

2回目の訪問

後日譚

親友と一緒に行きまして、彼が書くのを楽しみにしていたのだけれど、まるで書く気配がないので、もう投稿してしまいます!

本当に久しぶりの訪問。1年以上ぶりである。

親友が朝イチで富山に向かってアルプスを堪能していましたが、私は仕事をしてから、ゆっくりバスとタクシーを駆使して訪問。

運良く、16時からのアウフグースを堪能できました^ ^

外気浴のととのい椅子も、石も、もちろん天然水も最高。

その後、一度街に出て、海鮮を食い尽くし、スナックで歌ってから、またアルプスに舞い戻りました。

富山のスナックのママ(推定年齢52歳)が、私の親友が『アルプス目当てで富山に来ました』と言ったところ、『私も風呂は好きだけど、アルプス以外に行くねー。アルプスのために東京から富山来るとか、アホかいな笑』と言っており、サウナーと風呂好きでのギャップにバカウケしました。

たまにサ旅して、休館日にバッティングする人がいますが、あの時のショックってえげつないっすよね。かくゆう私も、実は湯らっくす入りそびれているんですよね。。

56
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

しょう1188
2021.01.12 14:09
3
私もアルプス以外に行くねーです。😆以外とはアルプスではないのかな?私はアルプスがいいのが分かっているから、敢えて他のサウナを楽しんでいます。😄👍 お隣の高原鉱泉も水は凄くレベルが高いです。
虎男
2021.01.13 00:11
1
しょうさんの開拓者スピリッツはほんと脱帽です!スナックのママさんも、アルプスが日本でも有名な施設なんて信じられねー!って真顔で言ってました笑 しかしここの朝ウナからの朝飯は最高ですよね!特に味噌汁^ ^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら