虎男

2019.05.04

1回目の訪問

ついに来た、聖地しきじ。
そーいや、俺の親友、サウナ好きでありながら、一時的に静岡に住んでたくせに、しきじに来てなかったらしい。アイツはアホ(馬)です。
さて、噂のしきじ。とりあえず、サウナ好きの男から『お前、サウナって温度だけだと思ってない?湿度も大事なんだよ。まあ、しきじさんの薬草サウナに入れば分かるわな』とか言われていたので、どうしても行ってみたかった。あ、もう一つあいつに言われたことで、俺が『サウナ水風呂の無限ループ最高だよなー』って言ったら間髪入れずに『休憩だろ!サウナ水風呂休憩のループだろ!』とかなり怒られたのも、最近になってからである。
さて、しきじ、外から見たらただの田舎の風呂だ。なんだここ?って感じ。
中に入る、
滝だ。水風呂に滝が流れている。
ほう、俺は日本三大名瀑を制覇している、滝好きだが、この音は嬉しい。
早速薬草サウナにチャレンジ。5分経つ頃に異変に気付く。なんだこのきちがいじみた熱さは。鼻から息するのが辛い。死ぬ死ぬ、、本気か。一発目ですでに死にかけるも、なんとか脱出。かるくシャワーで汗を流し水風呂にダイブだ。
長くなるからとりあえずここまで。もうね、薬草サウナはすごすぎるわ。死ぬかと思った。でも最高。必ず一年に一度は行こう。ここに来るのは横浜高校野球部にとっての甲子園みてーなもんだ。2年ぶり3回目とかじゃダメ、、必ず毎年行く場所、聖地、ありがとうサウナ。ありがとう、天然水水風呂。

1
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.27 16:03
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

確かにっ!!出来ればですが、甲子園の如く春のシキジと夏のシキジと年二回は行きたいですね(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!