虎男

2020.09.21

1回目の訪問

サウセン!やっと来れました!
東京都内最古と言われているとかいないとか?
20:30に入セン!受付にて8時間コースになりまっせと説明を受ける。

今日は友人とのセッション。合言葉は『後ほどサウナで』である。

1セット目、一人で。
非常に熱いセッティングだし、香りもいい。最上段にて静かに温まる。
水風呂は14度ぐらいのキンッキン。1分ぐらい入るのが限界かな。

さて2セット目、楽しみにしていたアウフグースだ!当日のメンバー全員集合!

ヴィヒタの香りのアロマ水。めっちゃいい香り!すげー好き!
皆さま目を瞑りながら蒸気を感じてください!と五感で楽しませようとしてくる。天井から降り注ぐ蒸気が本当に気持ちいい!

2度、3度とロウリュをしてくれて、最上段の貴公子こと虎男も驚きの熱さ。

熱波師が優しく熱波を送ってくれる。

それを2セット繰り返して、最後にもう一度ロウリュだけしてくれました。

やはり『焼け石に水』は我々にとってはいい言葉ですね笑

その後もうワンセット14分ほど最上段で耐えて、親友とサ飯へ。

好きなビールもあるし、トンカツと生姜焼きでつまみながら(共食い)、楽しい時間を過ごしました。

気持ち良すぎて帰るのが面倒になったのと、休憩スペースにBOY(漫画)が置いてあったこともあり、朝まで一人でだらだら過ごすことができました^ ^

翌日の朝ウナも最高でしたわ!

翌日の朝ウナで無敵の男と会いました。
このキンッキンの水風呂に5分入り続ける男!!なんで人なんだ!東京はすごい!と驚きながら帰宅をしました笑

3
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.24 22:06
2
焼け石に水 の本来の意味を忘れかけるほど、「あっち側」になっていました(笑)ロウリュしか想像できん!
2020.09.24 22:07
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

2020.09.25 00:08
2
ありがトントゥ!! 焼け石に水→ 努力や援助が少なくて、何の役にも立たないことのたとえ。 そんなことない!サウナ室内では何より役に立つじゃないか!その石、生きてるの?と言いたくなりますよね!サウセンの石はすごく強い石でした^ ^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!