虎男

2020.04.29

4回目の訪問

水曜サ活

マグマ薬湯に一矢報いた夜

温冷交互浴ではなく、熱冷交互浴。
前回もお伝えしましたが、こちらの施設の一番奥にある、『マグマ薬湯』の温度は空前絶後です。

さて、私も性格的に『負けっぱなし』は嫌いなわけです。負けるのはいいけど、負けたままで死ぬわけにはいかない。これが男の正念場だ!!とわけのわからないテンションで番台に440円を置き、鬼の形相で風呂内へ。

今日の作戦は、豚しゃぶポン酢作戦ではなく、ざる蕎麦作戦へ変更。

ざる蕎麦は熱湯から脱出したあと、氷水で徹底的に冷やしますよね?そんな感じです!水風呂で風邪引く直前まで体を冷やして、そこから間髪入れずにマグマへGOです!


しかし!!それでも熱すぎる!先日行ったときに実は左ケツに軽い火傷を負っており、湧き出ているところ付近にケツを近づけるのは自殺行為だ!

皆さま、水風呂の羽衣を思い出してください。あれは熱湯でも同じで、水流さえなければ耐えれるのです。たがしかし、こちらはマグマの如く熱湯が湧き出ているため、不可能!しかし、このお風呂段になっていて、座るところがあるんですよ。
そこに足を伸ばして座りながらも、体の上半身を胸まで浸けるという、謎の体制でなんとか1分半ほど乗り切れました。これ以外に倒す術は今のところ見つからずでした。

まあ一矢報いたということにしてください。

ちなみに私が入ってるからか、常連らしき人物も多数チャレンジしていましたが、足を入れた瞬間『あちー』と脱出した男が3名。
さあ次はどんな猛者が現れるだろう笑

9
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2020.04.29 13:01
1
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

軽い火傷してたのウケました(*^_^*)笑
虎男 虎男さんに37ギフトントゥ

虎男さん 自分もその熱い、チャレンジ 精神見習いたいと、思います! こういうご時世ですから、前向きに 生きないとね😃 北陸の YAZAWA 昇格です😆🎵🎵
2020.04.29 19:24
1
モモンガさんありがトントゥ!! あなたからトントゥもらうためにマグマと戦ってると言っても過言ではないです笑
2020.04.29 19:26
1
週末蒸され隊さん、ありがトントゥ!!石川のYAZAWAの命名に感謝です!!サウナ室の復活を願いながら、マグマと戦っていきます!
2020.04.29 22:51
2
一番下に座ってる?段差に座ってる?前、段差に座ってたけど、それでも胸くらいまであったような🤔
2020.04.30 18:59
0
段差に座って、段差の上に足を伸ばして座っています!でも、それだと私の足が太すぎて片足の半分は灼熱マグマのえじきになります。 よって、体を斜めに曲げて足を横にして入っているのです。ちなみに一番下には今のところ絶対座れません!まさかモモンガさん一番下に座れるんですか?
2020.05.01 09:40
1
むずかしい、、、絵にかいてもらおうと思ったけど、そういえば蛇しか書けんの思い出した(*^_^*)笑 私も一番下座れず段差でした!マグマ熱すぎて水風呂入ってもなかなか冷えないですよね!
2020.05.01 10:07
1
蛇と菊の花も書けます! 段差でもひりひりする熱さですからね!水風呂はでもずっと入っていられるから大好きです!早くスチームサウナ入りたいね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!