虎男

2020.04.04

1回目の訪問

『いいかげんにしてくれんかいナイト〜約束は守ろう〜』

人間関係において大事なことの一つに『約束を守る』ということがある。

確かに、中島美嘉は歌の中で


怖がらないで明日なんか
集めないで約束なんか
追いかけないで昨日なんか
数えないで思い出なんか

と歌っているが、
こちとら、明日は怖いし、約束は集めまくってるし、昨日を追いかけてかれこれ5日間経つし、思い出なんか数えたら大変な数になるわ!ボケ!と思うわけです。

まあそれは置いておいて、ずっと行きたかったこちらに行ってきましたよ。

施設はまず清潔感が半端じゃねー。素晴らしい。サウナ室は広くて清潔、そして景色もgood!!テレビも気になりません。よい施設。水風呂もいい深さだし満足!外気浴にはリクライニングチェアが欲しいが、壺風呂の横で寝転がり整うこともできる。総じて満足度が高い施設だった。


しかし!!!!!!!


なぜ約束の時間になってもアウフグースがないのか?お前ら、16:30からメンズデーのためスーパーロウリュとか言ってたよな?

私、営業マンのため前後5分はの誤差は想定内です。しゃーないんですよ。その時間。早くなることもあれば遅れることもありますよ。人間ですからね。だから16:25からずーーーーーーーっと待っていました。16:30になっても16:35になってもだーーーれも来ない。結局粘って16:45までいましたわ。何もなく、あれ?俺だけロウリュ見えてませんでした?って感じ。ただただ期待を裏切られて終わりました。せっかくきれいな施設なのにめちゃくちゃ腹立ちました。北井していた私がアホみたいじゃないですか。期待ですけどね。めんどいからなおしませんよ、漢字の誤字なんて(笑)。帰りにフロントで「スーパーロウリュなかったですよね?」と聞いたら「忘れていました」とのこと。私、入場の時にロウリュについて確認していたので非常に残念でした。「すみませんではすまないと思いますよ』と苦言を呈してきました。はっきり言って2度と行かないし、大切な人には絶対行って欲しくない施設です。
ん?すみません。めっちゃ文句言ってるけど、これはしゃーねー。忘れちゃいけない約束とあるってことですわ。反省をお願いします。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
8
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.04.04 04:32
1
虎男 虎男さんに5ギフトントゥ

2020.04.04 04:36
1
『忘れてました』は、腹立ちますよ❗😡 ロウリュを楽しもうと“確認”までして… 準備万端❕待ち望めば…すっぽかし💧 堪えられません❗❗
2020.04.04 07:49
2
iaruさんありがトントゥ!! いや、ほんとに許せない理由も他にあって、ドリンク注文した男の子も対応悪かったり、とにかく蓄積して文句書いてしまいましたわ。
2020.04.04 08:44
2
虎男 虎男さんに5ギフトントゥ

それはお気の毒でしたね…😫 せっかくの整いもさめちゃいますね!
2020.04.04 14:19
2
いやもう本当にイベント開催謳っておいて、忘れていましたわないだろって話ですわ。ガッカリです。やはりホームに行くことが増えますね。
2020.04.04 16:01
4
虎男 虎男さんに5ギフトントゥ

お気の毒トントゥ🥺お店の方、もしこのサ活を読んでいましたら、アラームをするなどして同じ事が起きないように対応してください!北井させておいて、、、ね! ※昨日を追いかけてかれこれ5日は、もはや昨日じゃなくなってますね(*^_^*)
2020.04.04 16:17
3
モモンガさん、ありがトントゥ!!! きっと熱波やりたくなかったんだと思います。。つらい、、、 ほんっと北井させておいてむかつきました! 昨日を追い続けるのは不可能ですね!翌日になってまいますよね笑
2020.04.04 18:40
2
虎男 虎男さんに31ギフトントゥ

いくら施設が綺麗で最新設備でも結局は人と人とのホスピタリティーが大事ですよね。 お客さんの満足度を疎かにするお店はいずれ報いがきますわ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!