虎男

2020.03.30

1回目の訪問

ドリア、サウナ、焼き鳥とビールの新ゴールデンルート〜挽肉パラダイス〜

私、この日のこと、死ぬときに思い出すんだろうなーっていう素敵な1日になりました。

サウナ好きすぎな私、最近はとにかくサウナばっかりです。

でも少し休もうかなと思ってきました。

4月からまたお仕事中心に頑張ろう。この日を忘れない。

北陸サウナーの皆様からの評判が上々なこちら。噂によると支配人夫婦がサウナファンなんだとか。。

アウフグースイベント、今度行ってみます。

サ室内温度計は104度を指しているが、ゆったりと入れる。なぜか16分ぐらい入ってしまった。

水風呂は井戸水掛け流しでちょうどよい温度。こちらもゆっくり入っていられます。

場所もスポセンの目の前。昔からよく見てたのに初めてこちらを体験できたのはサウイキのおかげです。やっと会えたなこの野郎!!

自販機も充実で素晴らしかったです。ありがとう。

これは日記ですが、昼のドリア、ミートソースとナスのドリアのハンバーグトッピング、めちゃウマでした。夜は焼き鳥屋さんでビール。つくねと長芋めちゃウマでした。ズッキーニも。

好きな食材が挽肉なんて頭おかしい私ですけど、ミートソースドリアっていう挽肉料理に挽肉料理の王様のハンバーグをトッピングするところがアホ過ぎる。夜もつくねおかわりするし。。挽肉好きすぎます笑

私、挽肉オヤジとして今後も生きていきます。
I wanna be with youではなく、I want youでもなく、I am on your side。

never say good bye, see you again.

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 16℃
4
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.04.01 05:19
1
虎男 虎男さんに500ギフトントゥ

そんな挽肉オヤジにギフトントゥ(*^_^*)
2020.04.01 08:44
1
モモンガさんありがトントゥ!! これで抽選会応募します^_^
2021.01.01 09:14
0
虎男 虎男さんに500ギフトントゥ

あけおめ(*^_^*)
2021.01.01 11:09
1
ありがトントゥ^ ^ お年玉や^ ^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!